2014年5月18日日曜日

稲城 向陽台てづくり市民まつり!

鼓遊は稲城市の向陽台を中心として活動している太鼓演奏集団です。稽古は稲城市坂浜の鼓遊道場ほか、中央文化センターおよび城山文化センターで実施しています。向陽台てづくり市民祭りや夏祭りは鼓遊が演奏する地元にもなっています。



不思議なもんですが、鑑賞していてもなぜかいつのまにか陣を組んでしまいますね。



感情の幅を広げて、感性を多様化させることがゆたかな表現につながります。向陽台のてづくり市民祭りでは多くの方からさまざまな催しものがあります。今日も感情の稽古です〜







二日目は若干天気が悪くなりましたが、初日は素晴らしい陽気のなかでお祭りを楽しむことができました。今年もどんといくぞぃ!