2014年8月3日日曜日

8月2日(日) 二組に分かれ納涼祭へ(いなぎ正吉苑・永福町オイスカ)

本日!二手に分かれて本番へ!


いなぎ正吉苑納涼祭

盆太鼓




演奏




メンバー5人で出演させて頂きました。いつもあたたかい正吉苑さん 有難うございました!
(稲城市公式イメージキャラクターの稲城なしのすけくんも来ていました!)



同じ頃、永福町オイスカ納涼祭
メンバー3人で盆太鼓をやらせて頂きました!

その後、正吉苑組も合流!
オイスカの皆さんが盛大に向かい入れてくださいました!

盆太鼓





演奏







どちらも、晴天のうちに終わりました!
正吉苑さん、オイスカさん、そして当日納涼祭にお越しくださった皆様、関係者の皆様、有難うございました。