2014年10月6日月曜日

第五回太鼓でむすぶ地域の絆コンサート 終演!!!



玉川区民会館ホールにて開催した第五回 太鼓でむすぶ地域の絆コンサートが
無事!終演致しました!

午前中からリハーサルを行い、天候が気になる中、雨がどんどん強くなっていて心配でしたが、
緞帳が開いたとき目の前には沢山のお客様が!!
足元の悪いなか、本当にありがとうございました!

高橋進さんを筆頭に、こざくらさん、鼓粋さん、鼓桜のみなさんとのご縁を頂き
こうして一つの舞台を創り上げることができたことを、心より感謝致します。
今回のコンサートに携わってくださった皆様との絆をこれからも、大切にし、
より一層精進して行きたいと思っております。

玉川法人会の皆様、ご協力頂きました関係者の皆様、こざくらさん、鼓粋さん、鼓桜さん、
そして高橋進さん、当日ご来場くださった皆様、
誠にありがとうございました!

写真は今年のコンサート記念手拭いです。
毎年色を変えています。募金してくださった方々にお配りしました!
ありがとうございました!


このような記念クッキーも、等々力 社会福祉法人はるパイ焼き窯さん
http://www.paiyaki.net/paiyakigama.html)に作って頂き、
販売いたしました♪




こちらはパンフレットの一部です。


絆コンサートの演奏画像は後ほど、掲載させて頂きます!