2016年9月21日水曜日

10月2日(日) 第7回太鼓でむすぶ地域の絆コンサートのお知らせ


今年で第7回目の開催となる「太鼓でむすぶ地域の絆コンサート」のご案内です。



日付  10月2日(日)
会場  玉川区民会館ホール(東急大井町線 等々力駅前)
開場  15:30     開演  16:00
          入場無料
出演   鼓遊/鼓桜/鼓粋/こざくら
主催   公益社団法人 玉川法人会
共催   太鼓でむすぶ地域の絆の会
協賛   世田谷南ロータリークラブ
後援   世田谷区教育委員会

お問い合わせ  玉川法人会事務局 03-3707-8668

夏の盆踊りシーズンが終わり、鼓遊でも本格的にコンサートに向けての稽古が行われています。
今回は、演出やメンバー構成も、新しいことにチャレンジすることを1つの目標として取り組んでおりますので、楽しみにしていただけたらと思います。

コンサートに出演する太鼓チームの紹介


≪鼓桜≫

練習も最終段階、のりか先生のご指導で、どんどんブラッシュアップされています!
特に導入部分の演出に注目して下さい!


≪鼓粋≫

鼓粋は結成から4年目の秋を迎え、新たな一歩を踏み出しました。
支えていただいた皆様への感謝の気持ちを込めて、明日への元気の源となりますよう精一杯打ち込ませていただきます。


≪こざくら≫

今年は新入団員が半数を占め、新しいこざくらになりました。私たちを支えてくださる全ての方々に心から感謝をしながら、精一杯の演奏をお届けしたいと思います。冒頭の「こざくらの心」の声のトーンも高くなっています!



太鼓でむすぶ地域の絆コンサート、たくさんのお越しをお待ちしております。