2017年3月27日月曜日

3月10日(金) こいそ明新春の集いへ


もう、春の香りを感じる今日この頃です。

京王プラザホテル多摩にて、「平成29年東京都議会議員 こいそ明 早春の集い」が開催されました。



今年も鼓遊はオープニングとして祝い太鼓を演奏させて頂きました。

入り太鼓

 
以心伝心
 
 
 
波の花




 
高橋勝浩市長も、いち早く最前列へ来てくださいました。



そして、昨年に引き続き多摩市出身の演歌歌手 柏木タカシさんも清々しい迫力のある演歌を披露され、鼓遊も最前列で応援隊に!とても優しく明るい方でした!




最後は抽選会があり、鼓遊の子供達も大盛り上がり!



こいそ明さん、京王プラザホテルの皆様、関係者の方々、どうもありがとうございました!
 
 
 
~メンバーの一言~
 
 
 
康太朗です。
こいそ明さんの本番は、限られた舞台スペースで叩くのが大変でしたが、
本番ではうまく叩くことができたのでよかったです。