2017年4月14日金曜日

4月2日(日)第29回 多摩センター桜まつり



多摩センター駅北側にある、乞田川沿い長久保公園にて第29回多摩センター桜まつりが開催されました。





鼓遊は今年も開会と共にどーんと一発!演奏させていただきました。

入り太鼓




 
 以心伝心


 
 波の花






 

今年の桜は少し開花が遅めですね✿

乞田川沿いの桜も満開ではありませんでしたが、とても綺麗でした。

屋台も出ていて、私達もお花見できた気分です。

 
 
東京都多摩区ゆるきゃらRISURO君の姿も!
 


鼓遊の他にもよさこい、ダンスショー、ビンゴゲームなどなど、毎年10時〜16時まで開催しておりますので、来年お近くの方は是非桜まつりに足を運んでみてください✿

関係者のみなさま、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

このあとは、いなぎ正吉苑のお祭りへ移動です!



~メンバーの一言~
 
 
萌です。
一日2公演というハードなスケジュールではありましたが、後輩の成長を感じた日でした。
先輩としても演者としても自分に出来ることをしっかり果たしていきたいと思います。
コンサートまであと約2ヶ月、気持ちを引き締めより良い舞台を目指します。
 

 
新メンバー裕志です!
ボンボンで躍りながら段を登るのが難しかったですが、楽しかったです。
あとチョコバナナおいしかったです!