2018年1月12日金曜日

平成30年1月4日㈬ 武蔵小山商店街 新春和太鼓「鼓遊」・頭よりチャリティーコンサートのお知らせ



皆様、新年明けましておめでとうございます。

2018年、鼓遊は二十周年という節目の年でございます。
鼓遊一丸となり、稽古に励み、皆様にも幸多き一年となりますよう、
魂を込めて一つ一つの演奏を大切にして参ります。
本年もどうぞ、鼓遊を宜しくお願いいたします。



2018年!鼓遊どーんと一発目の演奏は、毎年恒例!武蔵小山商店街での新春和太鼓演奏です。

今年も沢山のお客様が足を運んでくださり、午前の部にお立ちどまり頂きご覧になってくださったお客様が、午後の部も再度いらしてくださったり、また、小さなお子様も寒い中、長い時間本当にありがとうございました。



〜近年では三回演奏しております〜
11時に商店街PALM4にて10分間
11時15分と13時から、アーケード入り口にて各約40分間
ネット動画生配信もしました!











−PALM4にて−
入り太鼓




−商店街アーケード入口にて−
鼓粋 〜木遣り・三宅〜






迎え太鼓    





入り太鼓

































以心伝心


2018年!今年も〜!
 
宜しくお願いします!






















波動共鳴


















波の花
























屋台囃子


















オフショット








[鼓遊]頭 木崎充教


 新春を迎え皆様方にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、皷遊は創立二十周年になります。
昨年同様今年も皷遊の活動にご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
さて、平成30年4日新春恒例の「武蔵小山商店街新春の集い」に太鼓演奏で参加させていただきました。
厳寒の中多くの観衆の皆様の熱いご声援をいただき
団員一同寒さを忘れ一時間程の演奏を午前、午後の二回披露させていただきました。
今年もこれを初めとし団員一同大きな想いを胸にますます努力精進して参る所存でございます。

また、6月10日(日曜日)に駒沢学園講堂にて心身に障害を持つ子どもたちの活動支援
「二十周年記念皷遊チャリティーコンサート」を開催致します。
より多くの皆様に大きな感動をいただけるよう団員一同日々切磋琢磨して参る所存でございます。
多くの皆様のご来場をお待ち申し上げます。


本年も宜しくお願い致します!!


鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら